FC2ブログ

今回2015年の冬コミのフェチな新刊の方を

今年の冬コミのエロティックでフェチな新刊の方を、具体的にどんな内容のドスケベコミックにするか
実はまだ結構迷っています。

・水泳部内での競泳水着姿の女子と男子の、より濃厚で卑猥な展開の乱交を描くか
・競パン姿の男子を新聞部か写真部か報道部の女子に滅茶苦茶にいじめられるネタか
・「アマガミ」の塚原響さんの競泳水着姿で痴女ネタか

この辺でどれにするか?そういうので迷っております

まぁ全部を描いてもいいんですが
どれもが短いシーンで終わってしまうかもしれないので

因みに決まっているのは「競泳水着姿の女子と男子」です

今回の冬コミでのうまい堂は「競泳水着」エリアの配置では無いので
まぁ別に競泳水着にこだわる必要もあまり無いのですが
アスリートのユニフォームは絶対に描きたいです
なので実際のトコロはレオタードでもブルマーでもいいんです

が、しかしサークルカットであんだけ競泳水着を描いてしまったので
競泳水着のネタなのです

いやいや
自分は正直「競泳水着」だけ好きなのではなく
学生の制服というか、そういうユニフォームが好きなのです
しかもエロティックなユニフォーム限定で

なので競泳水着かブルマーかスクール水着かレオタード
あとテニスウェアあたりが好きなのです
しかも昔のデザインが

昔のは割と「透けている」デザインが多く、大好きなのです
あとデザインがシンプルなので描いていてラクというのもあります

それと学生ユニフォームとしてはセーラー服や紺色ブレザーも好きですね
これらは「紺色」というだけで興奮します

そして下着類として、やはりスリップは好きですね
パンティやブラよりスリップ

あとパンティストッキングも割と好きですね


これらをうま~くミックスしたフェティッシュなコミックを製作したいものです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオタード・ハイヒール

Author:レオタード・ハイヒール
もりやねこの同人サークル「うまい堂」のブログ。レオタードやブルマーや競泳水着やスクール水着等のアスリートユニフォームやパンストやスリップ等のツヤツヤぴっちり衣装マニアでフェチなマニア向け同人作品を製作するインチキ臭いサークル。スポーツユニフォームやランジェリーを着用したフェチプレイが大好き。フェチ友大募集中。ツイッターhttps://twitter.com/moriyaneko2012?lang=ja

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる